[2024.03.10] アットホーム&地域交流会 @品川区

NPO法人はぴこねです^^
NPO法人はぴこねは、東京都品川区(JR大井町駅周辺)のゴミ拾い活動している「地域環境美化団体ひまわり」のメンバーが中心となって立ち上げた団体です。

今回は、地域活性をテーマにアットホーム&地域交流会を開催します。
気楽に参加できる異業種交流会です♬

気軽に話せる場所になります!!
人と人が集まる場所には出逢いがあります。
素敵なご縁作りの場になっております!
イベントに参加した事ない方、コミュ症の方も大丈夫です。
少人数なので、全員と話せて仲良くなれる場所!

日時

2024年3月10日(日)①13:00〜14:30 ②15:00〜16:30

【当日の流れ】

STEP
開始10分前より受付

受付で自己紹介カードをお渡ししますので、ご記入いただきます。
ソフトドリンクはテーブルに置いてますので、各自自由にお飲みください♪

STEP
交流会スタート

2~5名ずつテーブルにお座りいただきます。
2名以上になったテーブルから、ご自由にお話しいただいて構いません♪

STEP
20〜30分毎に席替え

2〜3回席替えをします♪
席替えの前に、ライン交換等、気になる方と連絡先を交換をお済ませください

STEP
フリータイム

お話しできていない方と自由にお話しください。
ライン交換等、連絡先交換もしていただいて大丈夫です^^
参加者全員とお話できるようにできたらと思います♪

STEP
交流会終了

お疲れさまでした!

開催場所

大井一丁目会館 階段にて3階へ
住所:東京都品川区大井1-14-8
アクセス:JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線 「大井町駅」 徒歩約4分

参加費

品川区外の方:1,000円
品川区の方:500円
お菓子付き、ソフトドリンク付き
参加人数:最大15人まで
*当日現金にてお支払いください。

キャンセルについて

当日キャンセルの場合は、キャンセル料100%をお支払いいただきます。
(前日までのキャンセルの場合は、キャンセル料はかかりません)

ご参加にあたっての注意事項

・諸事情によりやむを得ず開催を中止せざるを得ない場合があります。予めご了承ください。中止の場合は、お申し込み時のメールアドレスへご連絡いたします。
・途中参加、途中退出の場合は、事前に主催者へメールで連絡をお願いします。

 ▶主催者メールアドレス lazocompany2021@gmail.com
・交流会後の個人間のトラブル等につきましては、こちらでは一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
・当日の参加人数は、変動する場合がございます。
・執拗な勧誘、宗教の勧誘等はお控えください。