[2024.03.17] オンラインで繋がろう!!はぴこね全国一斉ゴミ拾い

NPO法人はぴこねです^^
NPO法人はぴこねは、東京都品川区(JR大井町駅周辺)のゴミ拾い活動している
「地域環境美化団体ひまわり」のメンバーが中心となって立ち上げた団体です。

新しいイベント「全国一斉ごみ拾い」のご案内をさせてください✨

私達はごみ拾い団体からスタートし、今も毎月ごみ拾い活動をしています。
そこでごみ拾いとオンライン交流を合体した企画を考えました!

同じ時間に各地で、可能な方はオンラインでつながりながら、ごみ拾いをする。
そうすることで、場所に関係なくコミュニケーションがとれるのではないかと考えています。

ごみ拾い活動をしてみたいけど、少しハードルが高く感じていた方も、これを機に一緒にごみ拾いしませんか??😊

是非気軽にご参加ください♪
おひとりでも、ご友人やご家族・団体でのご参加も大歓迎です♪

日時

2024年3月17日(日)09:00〜10:00

場所

全国各地(可能な方はオンラインで繋がりましょう)
*交通量が多い場所等危険が予想される場合のオンライン接続はしないよう、ご自身でご判断いただき安全第一でお願いいたします。
*当日20:00〜21:00に、参加者限定のzoom交流タイムも開催します♪(任意参加)

▼参加申込者 事前アンケート
(参加申請者には転送されます。届かない場合はこちらからお願い致します)
https://forms.gle/Hv58gNu4bbdJFBGr6

持ち物

軍手、トング、ゴミ袋等 各自必要物品ご用意ください。

参加費

無料

※イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしませんので、あらかじめご了承ください。

全国各地からのご参加お待ちしています^^


ご参加ご希望の方は、下記より事前アンケートにご入力をお願いいたします!